声も小さく、自分の歌にも自信をもてず、60,70点台しかとれずに悩んでいたカラオケ嫌いな自分が友達に知られることなく1日1時間のリスニングととトレーニングを一ヶ月繰り返すだけで、クラスのマドンナにも「歌うまいね」と言わせたかなで流カラオケ最速上達法

カラオケが嫌い。高得点が取れない。そんな悩みに悩まされている貴方のためのブログです。同じ状態にあった自分がどのような方法でカラオケを得意の一つにしたのか徹底的にご紹介致します!

声が途絶えない!ドンキのコケー式腹式発声法!?

こんにちは!

かなでです!

 

皆さんは

普段カラオケで

どのように声を

出していますか??

 

声を出してて

「苦しい...」

と感じたことは

ないですか??

 

今回は、

そんな皆さんのお悩みを

解決してくれる

【特別ゲスト】

をご用意しました!!

 

彼の方法を真似すれば、

歌っている最中に

「声が..もたない...」

なんてことなくなります!!

 あなたの歌声は

最後まで綺麗に響き渡ります!

 

反対に、

これを実践しなければ

あなたはいつまでも

途切れ途切れの歌声。。

周りの人もがっかりでしょうね...。

 

どっちを選択すべきかは

理解いただけると思います!!

 

 

では、

特別ゲスト

のご登場です!✨

 

 

f:id:minato0614:20180622011647j:plain

 

 

はい。彼です。

コケー先生です。

彼が今回の講師です。

いえいえ、嘘ではございません!

 

彼は声を出すにおいて、

最高クラスの

プロフェッショナル

なんですよ!!

 

というのも、

この彼(おもちゃ)を皆さんは

使ったことはございますか??

 

仕組みとしては、

①お腹を押す

②「コケーッ!」となく

③お腹が戻る

そんな簡単な構造となってます!

f:id:minato0614:20180622011730j:plain

 

「うん?何がすごいの?」

 

と思われますよね!

いいですか!

この仕組みこそ、

 

「最も声を出すのに

  特化したものなのです!!」

 

具体的に

どうすればいいか

ご説明致しますと、

 

①お腹一杯空気を吸う

   →お腹が膨らむ

②声を出す!

   →お腹がへこんでいく

f:id:minato0614:20180622011820p:plain

 

こうなっております。

ここで大事なのはお腹がしっかり

「膨らむ」「へこむ」

が成されているかです!

 

声が途絶えてしまう人の

特徴として喉だけで歌って、

お腹が動いてないことがあります!

 

なので!

とにかく

コケー先生のように

お腹を使う!!!

 

これを意識して

今すぐカラオケで

実践してみてください✌️

 

コケー先生!

本日はありがとうございました笑

 

 

皆様も

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

・音程がとれない 

・採点は60,70点が普通

いわゆる音痴くんだった私が、

最高得点96点。持ち曲2桁

にまでなった経緯を書いたBlogを公開中。

 

 詳しくはコチラから。

manado.hatenablog.com