声も小さく、自分の歌にも自信をもてず、60,70点台しかとれずに悩んでいたカラオケ嫌いな自分が友達に知られることなく1日1時間のリスニングととトレーニングを一ヶ月繰り返すだけで、クラスのマドンナにも「歌うまいね」と言わせたかなで流カラオケ最速上達法

カラオケが嫌い。高得点が取れない。そんな悩みに悩まされている貴方のためのブログです。同じ状態にあった自分がどのような方法でカラオケを得意の一つにしたのか徹底的にご紹介致します!

惚れ惚れさせる裏声とは!?

こんにちは!

かなでです!

 

皆さんは"裏声"を

ご存知ですか?

 

「この音域声が出ない...」

そんな時に人は裏声を使って

声をなんとか出します!!

 

その裏声が出せるようになったら

嬉しくないですか??

 

裏声を理解し、

綺麗に出せるようになると

周りの人はあなたの

歌に惚れ惚れしちゃいますよ!

 

 

反対に裏声を理解せずに

中途半端な裏声を出していると

「この人の歌ひっどいな。。」

なんて思われちゃいますよ?

 

そんな未来から

逃れるためにも!

必ずチェックして

みてくださいね✨

f:id:minato0614:20180413001813p:plain

 

まず、裏声って何?

そんな風に思うこと

ありませんか?

 

裏声とは...

声帯靭帯のみが振動する。

息の量を多く要する。

 

 

うーん。。

相変わらず歌の用語は、

言葉で説明されても意味が

わからないですねっ!

 

要は、

「出ない音域を補うための声」です!!

 

 

だから使うタイミングも

出ない音域の時に用います!

 

 

出し方としては、

声帯の一部分だけを使うこと。

響くように出すことが大切です。

f:id:minato0614:20180412232915j:plain

 

 

 

裏声は細く出てしまいがちです。

これにはどうしても経験なくして

良くはしていけません。。

 

やるならば今すぐですよ!

誰もが聞き惚れる裏声を

手にしちゃいましょう✨

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。