声も小さく、自分の歌にも自信をもてず、60,70点台しかとれずに悩んでいたカラオケ嫌いな自分が友達に知られることなく1日1時間のリスニングととトレーニングを一ヶ月繰り返すだけで、クラスのマドンナにも「歌うまいね」と言わせたかなで流カラオケ最速上達法

カラオケが嫌い。高得点が取れない。そんな悩みに悩まされている貴方のためのブログです。同じ状態にあった自分がどのような方法でカラオケを得意の一つにしたのか徹底的にご紹介致します!

ご存知ですか?あなたのあと一点を左右していたのは意外なアレだった!?

こんにちは!

かなでです!

 

 

カラオケの一発目として歌う

自分の十八番の一曲。

 

誰しも一つはお持ちでは

ないでしょうか??✨

 

その曲で、

「あと一歩で85点、

90点を逃してしまった!」

その瞬間ってめちゃ悔しくないですか!?

 

 

そのあと一歩を妨げていたものは

明確な原因があったのです!

f:id:minato0614:20181007192322p:plain

 

 

これをあなたはしっかり理解し、

対策をしていけば、

もうその一歩で悩むことはなくなります!

安定して90点をとることお約束します!

 

 

反対に、

これを知らずに歌い続けると、

悩み苦しみ続けることとなるでしょう。。

原因もわからず90点を逃すの悔しいですね。

 

 

そんな未来から逃れるためにも、

必ず最後まで✓お願い致します!

ãâãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

て、

ではその原因とはなんでしょうか?

 

 

ズバリいいます。

その原因、

 

 

それは、

「飲み物」です。

f:id:minato0614:20181007192836p:plain

 

 

あなたのあと一歩は

この飲み物によって、

拒まれていたのです!!!

 

 

...。

いやいや。。

さすがにそんな訳。。

 

って思われた方いますよね笑

 

 

でも、これマジなんです。

 

 

実際にプロの歌手は

飲み物選びから厳しい

選定を用いて選びます。

 

 

少なくとも、

・コーヒー

・炭酸水

・アルコール

・烏龍茶

・糖分が多いもの

 

これらはあまりに

喉にいい影響を及ぼしません☠

 

十八番の歌を歌うときには

まず避けましょう!

 

 

では、何がおすすめなのでしょう?

ずばりですね!

★水(常温)

★スポーツドリンク

★玄米茶

 

これらがスリートップです!!

ãã¹ãªã¼ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

なので十八番の歌を歌われる際は、

この3つのどれかを飲むことを

おすすめします!!

 

 

そして、この3つを用いて

今まで逃してしまっていた

90点を掴み取ってやりましょう!

 

さぁ、明日からは

新しいカラオケドリンクライフの

始まりです!笑

f:id:minato0614:20181007194427p:plain

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。