声も小さく、自分の歌にも自信をもてず、60,70点台しかとれずに悩んでいたカラオケ嫌いな自分が友達に知られることなく1日1時間のリスニングととトレーニングを一ヶ月繰り返すだけで、クラスのマドンナにも「歌うまいね」と言わせたかなで流カラオケ最速上達法

カラオケが嫌い。高得点が取れない。そんな悩みに悩まされている貴方のためのブログです。同じ状態にあった自分がどのような方法でカラオケを得意の一つにしたのか徹底的にご紹介致します!

本気でカラオケが上手くなりたい人以外は見ないでください。

「歌がうまくなりたい」

 

と思ったことはありますか?

 

 

こんにちは!かなでです!

 

私はカラオケが大好きです!!

友達と遊ぶ時は

カラオケに行くことが多く、

多い時は週5,6なんかで行ってました(笑)

 

自分の好きな歌を精一杯歌った後、

「さぁ!今回は何点だ!?

90点いけるかな??」

 

そんなわくわくする

時間が大好きなんです!!

f:id:minato0614:20180412233447j:plain

 

 

そんな私ですが、

 

最初からこんな風に

カラオケを楽しんでいた

わけではないのです。

 

むしろ

 

音痴

声が出ない

リズム感がない

 

のダメダメ君。

点数は60,70点台が普通でした。

f:id:minato0614:20180320031942p:plain


 

当時、

高校に進学したばかりの私は

親睦会や新人歓迎会などの形で

カラオケに誘われる

ことが多くありました。

 

でも、

それまでカラオケに

行ったことなどほとんど無く、

 

「何を歌えばいいかわからない...」

「知らない人達と歌うとか恥ずかしい!」

 

負の感情ばかり抱えていました。

 

しかし、

これからの高校生活を考えても

カラオケの誘いは取っては外せないもの!

 

私は覚悟を決めて

マイクを握ることを決意しました!!

f:id:minato0614:20180314190339j:plain

 

「音痴だねー」

「ふざけて歌ってるの?」

 

これ、実際に言われたことです。。。

 

何度かカラオケに行くようになりましたが

歌は一向に上達することもなく、

歌声に対して嫌な言葉を浴びせられ、

始めた理由も誘われる機会が多いから、

という浅はかなものだったこともあり

 

私はカラオケが嫌いになり、

行くこともなくなりました。

 

f:id:minato0614:20180320033142j:plain

 

 

そんなある日、

同じ部活をしていた友達から

カラオケに誘われました。

 

いつも通り断ろうとしたのですが、

無理矢理連れて行かされました(笑)

 

彼と一緒に行くのは初めて。

さらに、二人きりの

カラオケも人生初でした。

 

「また、歌声を悪く言われたら嫌だな...」

 

そんな気持ちでいっぱいでした。

 

 

彼の歌と言葉に出会うまでは。

 

 

彼は私を

変えてくれたのです。

  

 

f:id:minato0614:20180413001813p:plain

 

彼は私の歌に

嫌な顔せず聞いてくれました。

そして私に歌のアドバイス

たくさんくれました。

 

そんな彼は

私が今まで見た誰よりも

カラオケを楽しそうに

歌っていました。

そして何よりも上手でした。 

 

歌うことに抵抗をもっていた私に

彼が私にかけてくれた一言。

 

 

「カラオケは

楽しんだもん勝ち!!」

 

 

私がカラオケ好き

なった瞬間でした。

f:id:minato0614:20180413014106j:plain

それからの私は

彼に指導されながら

カラオケに通い続けました。

 

点数は80点、85点と着実に延び

ついには90点台

にも到達していました!!

 

そして、気づけば

 

「かなでは歌うまいね!」

「どうしたら上手くなれるの!?」

 

そんな言葉を

かけられるようになりました。

 

あのダメダメ君だった私がです(笑)

 

 

ついには

「カラオケを

上手くなるコツを教えて」

と声をかけられるようにまで!

 

だから、私は師である友人から

教わった知識を伝授しました。

 

そしたら

その友達もみるみるも成長して、

気づけば一緒に

切磋琢磨する仲になっていました!

f:id:minato0614:20180413015622j:plain

 

 

カラオケは勉強と一緒で、

正しく学習し、実践を繰り返せば

誰にだって上手くなれるのです!!

 

だから自分には無理だからとか

そういう考えは捨ててください。

 

あなたなら代われます。

どうにかしたいと悩み、

この記事に訪れるという

行動をとったあなただからこそ

代われるのです!!

 

あなたはそれだけの行動力を

持っているのだから!!

f:id:minato0614:20180413024539j:plain

私は同じ悩みをもっている

あなたに変わって欲しいから

このブログを描いています。

 

ブログならば悩みを持った人が

ここに辿り着いてくれる。

そう信じていたからです!

 

新しい出会いが、学期が

始まった今だからこそ!

チャンスなのです!!

f:id:minato0614:20180413025301j:plain

 

 

私は彼から培った技術を

惜しみなく提供いたします!!

 

同じ悩みを持つあなただからこそ!

 

だから

あなたも変わりたいという自分に

正直になってください。

 

 

反対に

・今、カラオケを楽しめている

・歌うことに恥ずかしさはない

・今のままでもいいかな

 

という方は

申し訳ありませんが

この記事では求めているものを

満たすことはできないでしょう...。

他の記事を探すことをオススメします

 

 

いいですか!!

この記事は

 歌うことが苦手で、

 点数も延びず、

周りからも嫌な言葉を浴びせられ、

カラオケに行くのも嫌になってきて、

 

悩み、苦しんできた

あなたを救うためにあります。

f:id:minato0614:20180502111057j:plain

 

だからこそ

ここで踏み出すことができなければ

 

あなたはいつまでも歌が下手なまま、

自分の番になっても誰にも見向きもされず、

楽しくないカラオケの時間を過ごし、

ストレスと憤りだけが溜まっていくでしょう。。

 

そして、断言します!

あなたがカラオケを好きに

なれる日は一生こないです!!

 

 

だからこそ!!

「本当に変わりたい」

「カラオケで楽しみたい」という

本気の決意を持っている人だけ

続きに進んでください!!

f:id:minato0614:20180502110635j:plain 

そんな決意を持ててる

あなたには

技術のいくつかを

ご紹介しちゃいます...!

 

・絶対大きな声が出せるコツ!

・音程正答率90%への道

・目指せ!90点over!

 

どうですか??

俄然、やる気が湧いてきませんか!!

 

これらも含めて、

全てができるように

なっちゃうんです!!

  

誰にだって絶対にできます!

私でも!もちろんあなたでも!!

 

もう、どんな人の前でも

堂々と歌える!

そんな日はすぐ目の前です!f:id:minato0614:20180319173850j:plain

 

 

ずいぶん長くなってしまいましたね。

でも、まだまだ伝えきれてないこと

だらけなんです..!!!

 

だから、良かったら

ここでもっともっとお話しましょう!

点数向上のための一歩を踏み出しましょう!✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

かなでのカラオケLINE講座に参加する!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

クリックするとLINEの友達追加画面にとびます^^

 

 

今回は

本当に本気の思いを持った

あなたにだけお教えしたいので、

 

先着10名様までと

せていただきます。

 

10名に達し次第、

打ち切らせてもらいます!

 

質問などもこちらから

聞いていただければ返せますので

お気軽にください!

 

不安は沢山あると思いますので!

 

ダメダメ男でも

カラオケを楽しみ、

高得点を目指すことが

できるのです!!

 

大丈夫。

私が彼にしてもらったように

今度は私があなたを

変える番なのです。

だからぜひ、

一歩踏み出してみてください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

かなでのカラオケLINE講座に参加する!

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

カラオケ嫌いな

今の自分とはもう

お別れです。

 

あなたはカラオケを

大好きになれます。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

かなでのカラオケLINE講座に参加する!

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

一緒にカラオケに

挑戦していきましょう!!

感想等もお待ちしております^ ^